幸せな女子だけが知っている、
「本当に幸せな」セックスの見つけ方

あなたとのセックスで
「本当の幸せ」を感じてしまった男性は
あなただけを一生大切に大切に
愛すことでしょう

主人が出ていきました。
と言っても、しらない間に家に帰ってこなくなりました。

主人はよそで何をしているのかは、さっぱりわかりませんが
18年のうち16年も仮面夫婦
セックスレスをやってたら、
それも当たり前のことか・・・


何も聞きませんでした・・・

結婚当初は
とにかく
主人とのセックスが
嫌で嫌でしょうがありませんでした

セックスどころか
肩に触れられるのも

虚しさ…疲れ果てた私

でも・・・

主人とのふとした LINE のやりとりで
「付き合っている人がいる・・・今その人と一緒だ」と・・・
主人の口から 不倫発言が!

確かに・・・
18年のうち16年仮面夫婦の
セックスレスだったわけだけど

不倫などするわけがない!
なんだかんだ言っても
真面目だと思っていた主人が不倫!

結構ショックな出来事でした

周囲が言うには
「あなたが、今まで不倫に気づかなかっただけでしょ!」

と言う。

改めて言われると
「それはそうかも・・・」


でも
なんだか、しっくりいかない・・・

わたしの
人生って なんなんだろうか・・・

離婚はずっと考えていました。

でも、離婚して負け犬になるのが嫌でした。

表面上だけでも、
あたたかい家庭
ちょっと変わっているけど、
仲の良い夫婦 妻、母という肩書があるから、

わたしの存在意義があった。

「このまま老いていくだけの人生は嫌だ…」

でも・・・
そんなものは
もうどうでもいい気がする
この際、新しい人生を新しい人とやり直したいな。

と思い立ち、

離婚。

今度こそ理想の彼氏にめぐり合って、
理想の結婚生活をおくるんだ♪

わたしが大好きな人であれば
セックスも
いつもラブラブな
感じるセックスができるはず

わたしは
身も心も幸せになれるはず♪

今度こそ!愛されて幸せになるんだ!

アラフォーの焦り…虚しいセックス

そして・・・離婚半年が過ぎてふと現れた男性。

付き合うのは、
半ば強引に無理やりな形だったけど
求められるのって、案外うれしい

それに・・・正直・・・
わたしはアラフォー

この人を逃したら
次はないかも!
という焦りもあり

付き合うことに

・・・
・・・

なったが

最後・・・

・・・

・・・

この男性
尋常でない性格の持ち主

暴力こそないけど
言葉や対応がDV男!

そして尋常でない
浮気性!

「結婚しよう!子供も作ろう」
と言った3日後には

別の女性との
熱愛発覚

結婚しようと言った
あの言葉はなんだったのだろうか・・・

でも
わたしは県立高校で授業をしたり
企業での心理カウンセリングを
仕事にしていて

どんな人も
必ず変われることを知っている

この人も
対応次第で変われるはず

愛情に飢えている
だけなんだよね!

それに・・・
本人「ただの仕事相手の女性だよ」って
言ってるから

信じてあげることだよね

・・・


彼氏の浮気も見逃し

そして
彼氏が求める
特殊なセックスにも応える

でも・・・
心のどこかでは、納得がいかないままの
虚しさだけが残るセックス・・・

前代未聞のセックススカスカ体験

が・・・ある日のこと

彼氏が尋常でないストレスを抱え
罵声を飛ばせられたあと
セックスを行いました

こんな状態でも
やさしく包み込むのが
カウンセラーとして

そして
女としてのやさしさ

・・・

だと
思いこんでいた
当時のわたしは

この日
前代未聞の
体験をすることになるんです!!

40年間生きてきて
初めて

セックスの挿入で
モノが入っている感じがしない

スカスカ体験を
してしまったのです・・・

感じないばかりか!

スカスカ!!

わたしの膣・・・
これだけ
締りが悪くなったのか・・・

彼氏も
「入っている感じする?」と
聞いてくるので

「あ!彼氏も同じように
スカスカを感じているんだ・・・」

・・・

こんな虚しいセックスを繰り返していて
わたしはまた
結婚時と同じことを
繰り返しているのではないだろうか・・・

虚無感や喪失感を感じながら
我慢だけの恋愛を繰り返していて
何になるんだろうか・・・

・・・・

・・・・


彼氏とはお別れ

女性のお股の実態

でも、わたしは
産婦人科勤務していた
元看護師

しかも
ソープさんやヘルスさんが多く
通う婦人科

女性の心や体の悩み
男性関係を必然的に
聞くことも多く

中には
膣の中に
ゴルフボールを入れて
とれなくなったと
診察にくる女性がいるくらい

女性の特殊なセックス環境も知っています

もちろん!
プロでない普通の女性の

お股具合も知っています

なので
疑問に思ったのです!

でも・・・

このスカスカ体験は
わたしの膣が空き缶のように空洞で

彼のモノが
幼稚園児並みに
小さくなければ

ありえない現象!!

なんで
こんな状態になるんだろう・・・

と・・・

元々
解剖生理や体の機序を
知るのが好きで

解剖に関しては
医学テストでは
トップの成績を収めているくらい
体の不思議を追求してきました

特に
過去のわたしは

不感症だったことから

18歳の頃から
おもちゃで
自分の体を研究してきたことも相まって

このスカスカ不思議体験を
解明しようと
様々な方法を体感しました

感度の意外なスイッチ

様々な体感とは・・・

海外で300万クラスの講座を開催する
代替医療、気功を扱う
遠隔オーガズム整体の先生に学び
モニターさせてもらったり

セックスそのものの観点もそうですし

・脳科学
・解剖生理
・心理
・経絡
・気功
・チャクラ
・陰陽五行
・周波数
・周天の気の流れ
・量子物理

ありとあらゆる方法を学び
実験を繰り返したんです

で!わかったことが

オーガズムを感じるには

とある
簡単なスイッチで
性エネルギーの交換を行うことと

誰もが
もっているポイントを
チューニングすれば

今まで感じたことのない
幸せなオーガズムに達することが
わかったんです

これは
どんなに男性の
モノが小さかろうが
大きかろうが

変な話
実験的に行った
愛情のない男性との交わりでも

絶頂体感をしてしまうんです

・・・

・・・

「体・・・感じすぎだよね」

と言われるくらいに!

オーガズムスイッチで涙を流す女性

わたしのみでなく
他の女性にも
この方法を体感してもらうと

今までとは
全く違った感度に幸福感を感じ
涙を流す女性が続出したんです

・・・ 

ただ単なる気持ちよさではないからです

幸せな女性たちの声

・30代後半 独身 サービス業
今までとは違った感覚で、どう表現していいのかわからないのですが・・・
初めての体感で思わず涙が溢れ出したという感じです

・30代後半 独身 営業職
すぐに体の変化が現れて、汗だくになりました
ちょっと次元の違う気持ちよさです

・40代前半 バツイチ独身 医療職
これを知らずに死ななくて良かったです
愛されている感覚を初めて噛み締めています!
今、幸せです。ありがとうございます

なぜ、イク女性とイカナイ女性がいるのか?

とは言え

わたし・・・
中で感じたことないんです

イッタことがないんです

という
お悩みは
性カウンセリングをしている上で
よく耳にします

ちなみに・・・ 

医学的には
全ての女性はオーガズムに
達することができるとされています

では?
なぜ イケる女性とイケない女性がいるのか!

もし、あなたがイケない女性の部類に入るとするならば
2つの理由があります

あなたがイケナイたった2つの原因

イケない原因は大きく分類すると
この2つのどちらかに当てはまります

・原因その1『気持ち・心』に問題がある
・原因その2『体』に問題がある

この2つさえクリアすれば
LOVEな男性であろうが
LIKEどまりの男性であろうが

男性のテクニックには関係なく
幸せなオーガズムに達することができます

今まで
体感したことのないオーガズムに
達することができます

今から
イケない原因2つをご説明していきます

〈原因1:気持ち・心に問題がある〉

「ストレス負荷がかかりすぎ」て
脳に 指令がいっていない

そもそもですね
ストレスが生じてくると

私たちの行動の
ありとあらゆる
すべてを妨げるのは

脳に指令がいかなくなるから
です!

肩こりもひどくなりすぎると
痛みを感じなくなる

食べても食べても
満腹感が感じられず
暴飲暴食をする

と いうような経験
少なばからずあるかと思いますが

このようなことと一緒です

脳には140億もの神経細胞(ニューロン)が
出来上がっていて
脳はシナプスが増えることで
発達します

刺激を受ける回数が多いほど
シナプスの数が増し、
神経回路が密に繋がって働くようになります

しかしながら!

この脳に情報が送られる時の刺激が
「ストレス」だと
発達どころか

脳神経を繋ぐ役割を果たす
シナプスの働きを
抑えてしまい

そればかりか
脳の【感情記憶】の
前頭葉を縮小させるんです

ストレスの負荷がかかってくると
感情がなくなってしまうんです!

体が
痛みや刺激を
感じなくなるどころか

感情までも
なくなってしまうんです!

なので
オーガズムどころか

そもそもの感情がなくなるので
イク・イカない
どころの話ではないですよね!

〈原因2:体に問題がある〉

病気や障碍を持っている、という話ではありません

“イク体”になっていない
ということです
イク体になっていないと

たとえ あなたの目の前に、
身も心も理想の素敵な白馬の王子様が現れたとしても
オーガズムには達しません

ある程度気持ちよくなるかもしれませんが、
絶頂までは達しないんです

イク体になっていないと
どういうことが起こってくるのかというと・・・

男性Aさん談・・・

「若い女は下手でも可愛い
バツイチ中古女は下手でつまらん!」

・・・

と・・・

「中古女子は下手くそ」

と いうような言葉を

かげながら
言われるんです!

もちろん
男性は「嘘」をつく
やさしい生き物です

あなたとのセックスで
満たされていなくとも

「よっかったよ」
「愛しているよ」

と言いつつ・・・

セカンド女に格下げされたり

都合のいい女扱い

不倫・浮気ならまだいいですが

黙って
あなたの目の前からいなくなる

と いうことが
起こってきます

男性が女性のセックスが下手だと感じる原因

じゃ 下手だと言われるのだったら
フェラチオやセックステクニックを練習すればいいの?

という話になるかと思いますが

男性が女性に対して求めている
セックスの上手下手の満足感は
テクニックのことではないんです!

女性が自分のセックスで
“感じているか”どうか!
ということなんです!

女性が自分のセックスで
“感じているか”どうか!
ということ!

男性は本能的に

自分が行った行為に対して
見返りや反応がないと
男としての存在価値が感じられないんです

男性が一生大切にしたい女性の特徴は
気配りややさしさは当たり前!

その上で
“エッチな女性”という項目が
統計上でも上位3位にはいってくるくらいなんです

なので
あなたの感度が良くないと

男性は
存在意義を失い
浮気・不倫にはしってしまうんです

セックスの常識を覆すお話

今からするお話は
セックスについての今までの常識を覆すお話になります

このお話をする際には
わたしの過去の男性経験にまつわるお話をすることになり

正直・・・

今 現在愛する人には知られたくない話ばかりです

でも それ以上に
不倫、浮気、都合のいい女、DV
全く幸せ感じられていない悩める女性に対し

本当の幸せを手に入れてもらいたくて
このような話をしています

感想を頂いている女性たちも

「恥ずかしいですが・・・
わたしの感想が同じ悩みを持つ女性のお役にたつのなら」

ということで
掲載させていただいています

なので
真剣にお話をしていきます

この覚悟をわかってください

心と体を感じる状態に!

あなたの感度が良くないと

男性は
存在意義を失ってしまうんです!

なので
男性とのセックス以前に
心と体を感じる状態にしていかなければいけません

世の中で言われているセックスは
パートナーとセックスすることから始まりますが

その前に!

女性自身の
体と心の感度を高めておく必要があるんです!

なぜならば・・・

性欲と性交欲の違いご存知ですか?

あなたは
性欲と性交欲の違いはご存知でしょうか?

「セックス」だけが
性欲を満たす方法だと思っている

【性】と【愛】を
混同している人が多いのが
現状ですが

セックスで満たされるのは
抱き合いたいとか
愛されたいといった
気持ちを含む【性交欲】

それと
単純に快感を得たいという
【性欲】は別のもの

人間には
その両方があって
解消法は別なんです!

性交欲はセックスで

性欲は
一人エッチで満たす

ということなんです

なので
よくAVなどでみかける
お股のポイントだけを攻めて気持ちよくなる、
と いうだけのセックスでは

女性がオーガズムに達することはできません

それどころか
性欲の解消にもなりません

気持ちいいはずのセックスが

虚しいセックス、
虚無感
孤独感
喪失感を感じることにつながっているのは

女性自身の、「心」の部分も
調整していかなければ
いけないからです

女性自身が「自分の心とカラダ」を愛することなんです


男性とのセックスの前に
心と体の両面であなた自身をチューニングし
スイッチを入れておく必要があるんです


どんなに才能のあるピアニストでも
調律されていないピアノでは
名演奏ができないのと同じことです

女性の多くは、自分の体と心なのに
このチューニングが必要などとは知りません

なので
感じないどころか
虚無感、喪失感
一緒にいるのに孤独を感じるセックスにつながっていっているのが
現状です

このチューニングには
とあるスイッチがあります

あなたの体がイケる心と体にスイッチが入っていれば
今までの浅いオーガズムとは全く違う
幸せなオーガズムに達することができるでしょう

冷め切っていた自分に・・・嬉しい変化が

こうやってセックスについて
あからさまに語っているわたしですが

実は・・・
恋愛恐怖症という
無意識的に大好きな男性を避ける心の癖を持っていました

10歳のときに大好きだった父が死に
それをきかっかけに
母も男のもとへ出ていき

子供だけで暮らしていました

常に
親に捨てられた感を感じ
孤独、喪失感、寂しさが

どんどん
大きくなっていくにつれ

「わたしの元からは
大切な人は必ずはなれていってしまうんだ」

という
マイナスのセルフイメージが邪魔をし

好きな人とは
一度も付き合ったことが
ありませんでした

好きな人と付き合ったことがない!
と いうのは
よく聞く話かと思います

それどころか
ダメンズばかり引き寄せてしまう!!

と いうこと
あるかと思います

が・・・
これはなぜ?
こういうことが起こってくるのかというと・・・

恋愛がうまくいかない女子さんの
カウンセリングをしていると

多くの場合

自ら!幸せになることから逃げる
不幸グセの
無意識のパターンがそうさせているんです

無意識なので
自分では気づけません!

なので、いつも

・都合のいい女
・自然消滅
・セカンド女
・不倫、浮気に

自ら陥れる!

ということは
ほんとに多く見られるパターンです

私自身も
デキ婚で一緒になった主人とも離婚し


浮気癖DV彼氏に
心もカラダも疲弊したときに
自分の無意識の不幸グセを知りました


わたしの場合は
ドクターから
とある宣告をうけてしまったんです

風邪もひかない
わたしの人生に
こんなことが起こるなんて・・・

わたしの人生

全く幸せ感じられていない
一緒にいても不幸なだけの
浮気症DV男にこだわって

こんな中途半端な人生を送っていては

一生不幸のまま

こんな浮気症DV彼氏と一緒にいては
イケないんだ!

と 思い立ち

断固
体も心も入れ替えよう!


体をチューニングしスイッチを入れたところ

なんと!
検査値が正常値になるばかりか

10年治らなかった傷が治り

感度が
更に上がって

挿入なしでも
絶頂体感をするようになったんです

心も体も満たされた瞬間でした

今までとは次元の違う
オーガズムとは?

なぜ?
最悪のカラダの状態から
心も体も満たされる幸せ感度に達したのか?

挿入なし!で
今まで感じたことのない
感度に達するって・・・

目に見えない話になるので

「そんなことあるわけない!」
と感じるかもしれませんが

これ!
量子物理学で考えると
一言で答えがでるんですね

植物も鉱物も動物も
人もモノもゴミですら
分子でつながっているんです

分子は
マイナスとプラスが一対になって
力を発揮します

磁石の関係と同じですね!

わたしは
マイナスの病気をきっかけに
プラスの分子と
周波数を合わすことができ

それが
更に
体を健康にするばかりか

オーガズムの感度まで
得てしまった!

と いうことなんです

これは
私のみならず
人にはみな 備わっている力で
誰でもできることなんですが

私たちは
便利な世の中になりすぎて

逆に
こういった五感・六感的な
感覚を忘れてしまっているだけなんです!

このことを
身を持って体感したということです

なんだか難しそう・・・

と 思われるかもしれませんが
難しいことはなく

誰にでも備わっている能力

忘れているだけ

この忘れてしまっている
本来備わってる能力を引き出すのが

オーガズムスイッチなんです

もしあなたが、自分の愛し方がわからないとするならば・・・
もしあなたが、不倫や浮気で悩んでいるのなら・・・
もしあなたが、都合のいい女扱いで悩んでいるなら・・・
もしあなたが、ダメンズばかりを引き寄せてしまうとするなら・・・
もしあなたが、セックスでなぜだかわからない虚無感を感じているなら・・・
もしあなたが、パートナーの相性が上手くいかない事を気にしているのなら・・・
もしあなたが、「濡れすぎだね」と言われるくらいの感度を感じたいなら・・・
もしあなたが、最愛のパートナーと本当の幸せを手に入れたいのなら・・・
もし、それらを、スイッチで劇的にかえたいと思うなら・・・

もしあなたが自分を愛することができないとするならば・・・

自分を愛することもできないと、自分も気持ちよくならないし
男性もあなたのカラダで気持ちよさを感じることはできないんです

そんなあなたは
愛されオーガズムスイッチ動画をご覧下さい
↓↓↓

愛されオーガズムスイッチで期待される効果

愛されオーガズム ~心編~

・無意識レベルの不幸グセ改善法
・「セカンド処女」が愛され女子に変わる方法
・愛され体質になる10秒ワーク

愛されオーガズム ~カラダ編~

・愛され感度マッサージ法
・知らないと損する、
 オーガズムが最も深くなる時期
・日本人の9割の女性が知らない
 オーガズムスイッチ
・愛されオーガズム呼吸法

愛されオーガズム ~性エネルギー編~

・小周天、大周天の「性気」エネルギー法
・パートナーとの周波数の合わせ方
・セックスで感じやすくなる体位とは?
・オーガズムスイッチの入れ方
・五感全てを刺激し、官能の世界へ

、、、これらは、ほんの一部です。
凝縮されている内容をここで全て紹介するには限度があります。
全ての内容は実際にパソコンやスマートフォンでご覧下さい。

今すぐ公開停止するかもしれません

わたしには愛する人がいます。

今まで、人を愛したことがあるのならご理解いただけるかと思いますが、

男性は 自分を一番に思ってくれる女を大切にする生き物です。
過去の男性遍歴を聞くことを一番嫌がります。

愛する人がこれを見たときにどう思うのか、と・・・

ですので、このプログラムをいつまで公開し続けることができるのか、私にもわかりません。

もしかしたら明日にも公開を停止するかもしれませんが、その時はご了承ください。

「やさしい女」だけでは、男性に飽きらる
オーガズムをマスターする本当の意味・・・

ここまで真剣に読んでいただけたあなたは、きっととてもやさしい女性なんだと思います。
愛する男性を喜ばせようと真剣に考えている素晴らしい女性です。

ただ・・・ですね
「やさし女」というのは、今や「都合のいい女」「モテない女」の代名詞のようになっているのは、ご存知でしょうか?

やさしい女だけでは、男性に一生愛されることはできないんです。

どんなに、料理、身のこなし、性格が完璧美人でも

それが男性が心から求めていることではないかったら、残念ながら最終的に男性からは選ばれません

男性が求めている上位3位に入る統計の話は覚えていますか?

やさしい女性というのは、素晴らしい心の持ち主なのに、表現手段を間違えば 性格の悪い女にあなたの愛する人を奪われてしまうんです!

男性が求めているのはやさしさは当たり前!
多かれ少なかれ男性はマザコン気質なんですから

初オーガズムを体感させた女性は
男性に二度と忘れられない感情を与える・・・

このプログラムをマスターすれば、あなたはこれ以上、間違った恋愛、パートナーシップ、
不倫、浮気を繰り返すことはなくなります。

近い将来、あなたは男性から身も心も一生大切に大切愛されることとなるでしょう

なぜならば!

男性はやさしいだけでもダメだし
セックスのテクニックが上手なだけでもダメなんです

テクニックが上手な女性には他の男性の気配を感じ違和感を感じるからです

でも・・・
ただただ「感じる女性」だと、話は別です

「俺のテクニックで感じてくれているんだ!」
「この女には俺が必要なんだ!」

と 女性が自分のテクニックでオーガズムに達することは
男性の本能に訴えかけるんです

男性は脳みその構造上、右脳と左脳をつなぐ情報処理能力が女性に比べると実に少なく、いわゆる単細胞なんです。

なので、オーガズムを自分のテクニックで体感させたとなると、
他の女の記憶なんて全て吹っ飛ぶくらい単細胞なんです

でも、オーガズムに達する達しないは
実は、女性のカラダを自分でイク体と心にしておく事前準備が必要なんです!
調律のできていないピアノで ピアニストがどんなによい演奏をしても、よい音色がでないのと同じことです

愛されオーガズムでこの心と体のスイッチが入っていると
オーガズムのイキ方が並のイキ方ではなく、涙を流すくらいなんです!

「こんなイキ方みたことない!すごい、この女は特別な女だ!」
と男性は本能の底から思うわけです

あなたは、他の女性の一人!
ではなく
「特別な女だ!」と思われたくはないですか?

女性がオーガズムをマスターすることは、世の中の冷え切った男女関係に光を灯すことになります。

愛されオーガズムスイッチは、あなたが男性に愛され、身も心も愛で満ち溢れる方法です。
男性関係で悩める女性が、心の底から幸せを感じ、一生愛されることを心から願っています。

講師プロフィール

講師:性カウンセラー石田百合薫

心とカラダの愛されプロデューサー
婦人科・看護師資格保有

父が10歳で死に、母も男のもとへ出ていき、大人のいない子供だけの生活を過ごす。この経験から、「愛する人はわたしの目の前から必ずいなくなる」「捨てられる」という無意識のトラウマで、恋愛も結婚生活も表面だけの「偽り」を繰り返す。

心もカラダも不感症となり、18歳のころからアダルトグッズで人体実験を続け20年以上。でも、軽いオーガズムには達するものの、逆に虚無感を感じるようになり、18年の結婚生活のうち16年セックスレスとなる。

愛する居場所を求めて不倫を繰り返すも、愛情が埋まるどころか、更に孤独感、虚無感、喪失感を感じるようになり、無意識的に人との関わりを避けるようになる。

そんな生活も苦しくなっていたころ、一人の末期ガン患者と出会う。末期ガンで足のむくみがひどく、歩きづらい。ということで、点滴をしながら足のマッサージを行うようになり、それが「気持いい気持いい」と好評で、 看護師免許以外にも、フットケアの免許を取得。経絡やツボを学ぶ。

その後、末期ガンのため歩けなくなった患者さまの往診に行くようになり、その時、偶然的に量子物理の宇宙レベルのエネルギー感覚を取得。

末期ガンのため、軽い布団をかけても痛がる患者さまが、なぜだか・・・「お願いお願いあの足のマッサージをして!」と懇願するので、 布団をかけても痛いのになぜ?と 思いながら、足に触れるか触れないか程度でのナデナデマッサージを行ったことが「気持いい気持いい」と・・・

末期の痛みの中にも「快楽」がある!
ということを知り、

この経験で、人の分子核でのプラスとマイナスの周波数を合わす
量子物理学のエネルギー感覚を徹底研究し、取得。

このエネルギー体を経絡を調整し、
“性エネルギー”に交換する2500年前から続く道教のとのコラボで愛されオーガズムメゾット開発に成功。

こんな世界を、恋愛や性で悩める女子のみなさまにも知っていただきたく、性カウンセリングを行い、3000人の女性を解決に導いている。全国でオーガズムセラピスト養成講座を行い定評をうけている。

※ 注 意 ※

誰でも参加できるわけではありません。

このプログラムは誰でも参加できるものではありません。
以下に該当する方はこのプログラムの趣旨に反しますので参加をお控えください。

〈ただ単に快楽だけを追求したい人のためのプログラムではありません〉

愛する男性とともに、一生の人生をともに生きたいと心から願う女性のためのものです

〈実践しない人のためのプログラムではありません〉

このノウハウの構築には2年5ヶ月を要してきました
その間様々な、モニター様のご協力があってこそプログラムが出来上がりました

それは、過去のわたしやモニター様のように男性関係がうまくいかず悩んでいる女性を一人でも多く解放してあげたいと思ったからです

なので、実践しない人の参加はお断りしたいと思います。

実践し、自分を愛し感じる幸せになってほしい そう願っています

オーガズムを感じ
さらに男性から愛される体質になる価値は

このプログラムは
わたし自身、セックスレス、不感症、不倫、浮気、彼氏のいいなりになりで、
我慢ばかりの恋愛や結婚を繰り返し
自分では気づかないうちに難病や身も心もボロボロになっていた過去の不幸な恋愛からオーガズムを通じ、幸せを取り戻したメゾットです

公私ともに心から穏やかな生活がおくれ、夜の感度も挿入無しでも 極上の感度が更に更に増しています。自分の体がこんなに感じてくれることに、とても幸せを感じています。私のみではなく、体感した女性は「これを知らずに死ななくてよかった」というほどです。

自分自身が疲弊しきっていた状態から、劇的に改善した愛されオーガズムスイッチを多くの方に知って頂きたくて、今回あなたにもお伝えしています

この愛されメゾットは企業や高校でも授業を行う看護師カウンセラーで性マッサージ師のわたしが看護師の経験10年と海外でも300万のオーガズム講座を開催する代替医療、気功の先生からスキルを学び、2年5ヶ月がかりで開発したメゾットです。

透視・ダウジングのできる方にみてもらってもこのメゾットは
1,190,000 円の価値があるとのことです

対応しきれずお断りや返金をすることもあるほどのメゾットです。

この愛されメゾットをぜひ、学びたいという方々に

講座として
オーガズムカウンセリング部分だけでも
現在19万8千円でメゾットをお伝えしています

なのであなたにもお伝えする際には

19万を支払って、参加して下さっている生徒さんと同じ価格でないと失礼ではないかと考えています

しかしながらですね・・・

愛されメゾットの生徒のみなさんは自分がこのメゾットで幸せになれたから

ぜひ たくさんの人に伝わってほしいと言って下さっています

なのであなたに愛されオーガズムスイッチをお伝えする金額としては

2年5ヶ月がかりで開発したメゾット透視・ダウジングでの 1,190,000 円の価値を
1 日計算した1367円×75日間の愛されオーガズムスイッチ開発期間の
102,525 円。10万円でお届けしたいと思いますが・・・

より多くの方々にお伝えしたいという
私と生徒さんの願いもあり

今回あなたにお伝えする愛されオーガズムスイッチの金額は
100万でも50万円でもなく、特別に29,800円で募集しようと思います

愛されオーガズムスイッチ

愛されオーガズムを感じる

決済可能カード会社

※銀行振込の方はこちらからお申し込みください

◎返金保証

オーガズムに達しない場合は返金してください

この『愛されオーガズムスイッチ』には返金保証をつけます
以下の3つのお約束を守った方からの返金請求に限り応じさせていただきます

【返金のお約束】

約束1:教材の内容をまず実践する
約束2:実践がうまくいかない場合、最低3回はメールで相談すること
約束3:返金は購入から1年経過後から1ヶ月以内であることを理解する

本当に幸せを望んでいるのであれば簡単なお約束だと思います。
逆にこの約束が守れない場合は、今回の参加は見送りください

【返金方法について】
教材購入後1年経過後から1ヶ月以内に返金フォームより返金要求してください
本文に購入時のメールを全文コピーして貼り付けください

要求から7営業日以内に指定の口座へ教材の代金をお振込みいたします
ただし、購入者氏名と口座名義人が不一致の場合は返金致しかねます

返金要求はこちらから

メディア掲載

開発者石田百合薫のメゾットは「an an」女性のカラダに良いもの大賞や
GLITTER(グリッター)R25LOVE特集運命のパートナーとの出会い方等
雑誌掲載・新聞・ラジオ多数取り上げられています。

  

彼に一生大切に大切に愛される女になる

追伸1:重要な事なので最後にもう一度お伝えします

このプログラムはいつ公開を停止するか分かりません
もしも 関係者の家族や誰かが傷つくようなことがあった時には 公開をすぐ中止します
あなたが少しでもこのプログラムに興味があるようでしたら、何かの引き寄せだと思ってすぐに参加してみることをお勧めします。

追伸2:このプログラムには返金保証をつけます。

もしもプログラム通りに実践したにも関わらず、オーガズムに導くことができなければ、
返金のルールに従い、お支払いいただいた金額を全額返金いたします(詳しくは上記の「返金のお約束」をお読みください。)

どうぞ安心してご参加ください。

追伸3:自分が愛している男性が、自分以外の女性に取られるなんてこれほど悔しいことはありません。

他の女性にはやさしく、やさしいあなたにはそっけない態度をとる
しまいには、不倫、浮気

わたしは、あなたにはそのような辛い経験は絶対にしてほしくはありません。

愛されオーガズムの法則をマスターしていただき
愛する男性に一生、守られ愛されるあなたになれるはずです。

男性をあなたの虜にしてあげてください

彼に一生愛される女になる

愛され女子さんの声

自分と同じように悩める女性のみなさんのお役に立てるのなら・・・
ということで ご感想いただいています

今までの恋愛は、好きでもない男性に声をかけられると、うれしくなり求められるがままに付き合っていました。
でも、付き合っていると思っていたのは 私だけで、いつも 浮気や不倫、急に連絡がとれなくなったかと思うと、セックスのお誘いの時だけ連絡がある・・・セックスだけが目的・・・と いう恋愛を繰り返していました。
そればかりか、感じることはまったくなく、虚無感や喪失感が大きくなって、悲しさで一人孤独を感じて大泣きしたりしていました。
そんな自分が嫌で嫌でしょうがなくて抜け出したかった時に、すがる思いでカウンセリングを受けました。
カウンセリングをうけているうちに、だんだん自分の行動パターンが
セックスだけを求めてくる男性を引き寄せていることに気づき、半ばショックを受けました。
そこから・・・
男性に対する自分への根本的な行動パターンを改善するために
愛されオーガズムを試してみない?というお声を頂き、試してみることに・・・
オーガズムという言葉に抵抗もありましたが興味もありました

今までの恋愛の法則やセックスとは全く違う観点、でもすごく納得できる内容でした。

自分を愛することがまずは大事!
そんなことはわかっているけど、どういう風にしていいのかもわからず、自分を責める毎日でした。が 愛されオーガズムを始めてから
体はすぐに反応しているようで、体の温かさを感じ、汗がにじみ出ていました。
体の変化ってすごい!自分をいたわる事、自分を大切にすることで なんだかうれしくて涙がでるほどでした。

そして
自分の心と体が少しずつ一致してきた時に、彼に出会いました。
彼に抱かれる心地よさ、勝手に反応する体。このことを知らずに死ななくてよかったと、浄化の涙が溢れました。本当に感謝しています。

・30代後半 独身 サービス業
今までとは違った感覚で、どう表現していいのかわからないのですが・・・
初めての体感で思わず涙が溢れ出したという感じです

・30代後半 独身 営業職
すぐに体の変化が現れて、汗だくになりました
ちょっと次元の違う気持ちよさです

・40代前半 バツイチ独身 医療職
これを知らずに死ななくて良かったです
愛されている感覚を初めて噛み締めています!
ありがとうございます

・40代前半 既婚 パート
主人とのの仲をやり直したいと思って、旅行に行った時に下着をセクシーにしてみるものの・・・「やりたいの?」と言われて カチンときたり喪失感を感じたりすることが長く続いていました。不倫相手にも浮気が発覚し、心身ともに疲弊しました。愛されない原因ってなんなんだろうか・・・と思ったときに、愛されオーガズムに出会いました。 今は、わたしの心の行動パターンがそうさせているのだと気づかせてくれ、主人とも少しずつ 抱き合ったり、手をつないだりする環境ができました。10年振りのセックスは気恥ずかしくって緊張もしましたが、出会った頃の感覚より新鮮です。

・50代前半 バツイチ 事務職
5年ほど彼氏ができす・・・このまま一人でもいいかな・・・と思ってはいるものの、一人はやっぱり寂しい。でも好きな人もいない。というか、いいな!と思う人はいても、こんなわたしを、相手にしてくれるわけない・・・と、恋愛に対し躊躇していました! でも、愛されオーガズムに出会い、「一人で」まずは満たすことが大事!「一人で快感が得られる」というところに興味を持って始めて見たところ!5年も彼氏がいなかった50代のわたしに!彼氏ができたんです!!自分でもびっくりです! まずは、一人で感じることがエネルギー的な周波数があってくるということで、納得しました!
夜の方も今までにない安心感でとても満たされています。 周囲からは、綺麗になったね!と言われて、なんだか恥ずかしい気もしますが、女性としての自信を感じられています。ありがとうございます。

※今だけ!先着30名さま限定特典をお付けします

【特典1】

・締りを良くする意外な方法PDF

膣のトレーニングとかではなく
今までにない全く意外な方法です が正直当たり前の話で、小学生の理科の教科書にも載っています!正直、、、知らなければ恥ずかしい話。。。

【特典2】

・潮吹きの本当の効果PDF

潮吹きは気持ちよくない!?一度は興味を持つ『潮吹き』潮吹き自体は、実はそれほど気持ちよくないという事実をご存知でしょうか?オーガズムに達するほどの快感は全くありません。それでは潮吹きはやらないほうがいいかというと、一度は体感してみてるのがいいです。気持ちいい!と感じるのではなく、別の“ある効果”が絶大なんです。これを知るか知らないかで、潮吹きでシラけるかイキまくるかが変わってくるでしょう。

【特典3】

・フェラテクニック

このテクニックさえあれば、どんなタイプの男性にも活用できます。ただ 今までのフェラテクニックと違うのは、男性が心の底からあなたを愛してやまないようになる、とある秘密ポイントをお伝えしています。秘密ポイントは男性脳心理を駆使したテクニックです。

※特典は30名になった時点で締め切らせていただきます

彼に一生大切に大切に愛される女になる

最後に・・・

1度刻み込まれた記憶のパターンは
凝り固まり痛みを生じています

そうなってしまうと、
気持ちのいいはずの事、
嬉しいはずの事が起こってきても、

そう感じられない、

そうなんだと気付きにくい

受け止めきれない、


だから

・やさぐれる、
・ズレた選択をする、
・1人で頑張り過ぎてしまう、

といった何とも鈍感で寂しくて辛い経験を
繰り返してしまったりする。


そこに、
成功体験(安心感、快楽、自分の中で広がっていく喜びなど)を
繰り返してるうちに、

だんだんとその痛みも薄れ、
和らいでいく
自分のカラダや内面、起こる現象のパターン

その脳に刻み込まれた
根強い痛みから微細な記憶や反応までも、

その原因やプロセスを情報として呼び醒まし

「根本から新たな書き換え」をする事

カラダの感じ方やセックスにまつわることは
生きる事そのものの根源です。


女性はみんなオーガズムを得れる体に

生まれてきてるはずなのに、

・ひとりエッチすらできない、
・怖い、恥ずかしい、不衛生、
・色々やってるけど感じた事がない、
・自分に能力がない、
・相手(パートナー)が悪い、

いろんなしがらみがあるから、

これらどこからくるの?
どうしたらいいの?て事を、

ここ数年、性について学ぶとか話すとか
随分とオープンな時代になってきてるものの、

いまだ「勉強中の身」から抜け出せてない女性が
多いのが現状だと思います

もちろん学びは楽しいし続けていくものだけど。


でも・・・

とても
ナチュラルで優しく実践的なやり方で、

身体が目覚め、
その身体を持つ私を取り巻く環境や状況にそぐい、

再び受け入れられる「私」として


オーガズムに向かい

性(生)を尊び謳歌していく、

幸せな愛され女子になっていっても
よいのではないかと思ってます。

男性に再び、愛される私になる